burisutaa (IN THE LIFE)

学生時代以来のブログ。インプット、アウトプットに使いたい。

久しぶりに。

ブログを再度はじめようと思う。

学生時代は趣味と日常を書き綴った今見るととてもお恥ずかしいブログを・・・

あれから10年近くが経過する。

大学生だった僕も社会人になり、様々な環境や自分自身の変化はあったものの、

結局本質的なものは何も変わっておらず、好きな音楽ジャンルやプロ野球球団は同じ。

根本的に怠け者だし内向的。

社会人として8年もやれてるなんてあの頃の自分は想像できたかしら?

 

勿論趣味の話も書くけどインプット・アウトプットという観点でも記事を書きたい。

学生時代の頃のようには時間も意欲も捻出できないので簡素な形で。

 

飽きっぽい自分がどれだけ続けられるか見物ですなぁ。